2017年12月05日

防弾バイザー 1

届いた後ににめちゃくちゃお仕事が入り、ツイッタの方もこちらも全く手をつけていなかったので(実質)初投稿です


さて、写真の防弾バイザー(単品)ですが、色々と実用するには不便な点があり、手直しを加えました。
細かい点はさておき、この重量1.4キロの防弾複合バイザーはめっちゃ重いです。
首の芯から離れた場所に吊り下げる感じなので、バランスが崩れ、あっちこっちにぶつけました(涙)
2週間毎日通学&通勤に使っていたので、なんとか慣れた…というところです。




同じカテゴリー(LE(ローエンフォーサー))の記事画像
初コスプレ
4月8日の記事
POLIZEI熱
同じカテゴリー(LE(ローエンフォーサー))の記事
 初コスプレ (2017-04-08 11:59)
 4月8日の記事 (2017-04-08 11:28)
 POLIZEI熱 (2017-03-03 19:42)

Posted by 45口径信者  at 03:05 │Comments(0)LE(ローエンフォーサー)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント

プロフィール
45口径信者
45口径信者
QRコード
QRCODE