2017年03月03日

POLIZEI熱

テスト投稿を兼ねて

とりあえず自分のミリタリー遍歴を語るならば、FBISWAT、MARSOC、DEA、POLIZEIは欠かせない
まぁでも人間何かを始める時って重要な変化がある時だよね…
NIKON D7000
ということでドン 今の季節にぴったりなレザージャケット

中田商店さんで見つけたものはパッツンパッツンだったので、楽天市場L.A.BOYさんで発見
届いた物は1サイズ以上うえのものでしたが、冬場にこれだけでは行動しないので…
JPCタイプのプレキャリ(フロント・サイドポーチ類無し)ならば余裕で収まりました。
とりあえずここらへんでしゅーりょー

最後に、見てくださったミリオタの皆様へ
ブログ初心者のため店名などを隠しなしで表記しています、(これはグレーゾーン?) 
角が立つようでしたら無知なため、やんわりとお伝えいただきますようお願い致します。





Posted by 45口径信者  at 19:42 │Comments(0)ミリタリーLE(ローエンフォーサー)写真・動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント

プロフィール
45口径信者
45口径信者
QRコード
QRCODE