2017年04月08日

初コスプレ

今更ですがエイプリルフールネタです
初コスプレ
まだ寒い日が続いていたのでコートに合わせてYシャツ+小物を揃えて20年前にドイツを闊歩していたであろう(推測)警察コスプレの写真なので初投稿です
なかなかこのジャケットを着たドイツ警察の写真を見られないので、そろそろ「このレザージャケットは使われていなかったんじゃないか?」
と思ってきてしまいます。ドイツに限らず欧州では、路上で活動する公務員は蛍光色の作業着を着用している(そういう法律がある?)ので、その写真ばかり出てきます
(半袖Yシャツに、この制帽を被っているのは見かけるので多分このコーディネートもありだろう、というガバガバリエナクター精神が炸裂しています)




同じカテゴリー(LE(ローエンフォーサー))の記事画像
防弾バイザー 1
4月8日の記事
POLIZEI熱
同じカテゴリー(LE(ローエンフォーサー))の記事
 防弾バイザー 1 (2017-12-05 03:05)
 4月8日の記事 (2017-04-08 11:28)
 POLIZEI熱 (2017-03-03 19:42)

Posted by 45口径信者  at 11:59 │Comments(0)LE(ローエンフォーサー)写真・動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

最近のコメント

プロフィール
45口径信者
45口径信者
QRコード
QRCODE